不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

男は嫁も不倫相手も抱ける生き物なんだ

彼は結婚十数年だが、奥さんとは25年の付き合いで

今も毎日いってらっしゃいのキスと、週一回はsexをしている。

 

付き合う前に聞いたからほんとだと思う。

 

夫婦円満でも不倫をして

不倫相手を抱いて

愛してるって言えてしまうのが、男なんだ*1

 

そして

不倫している間は離婚しない

 

わかっちゃいるけど

好きになればなるほど辛くなるんです。。。

 

「休みの日は電話はできない」

と当たり前のように言われると胸がざわざわします

嫁の方が大事だから、と言われている感じがして

 

そして、休みの日に彼からの連絡を待ち、連絡の有無で一喜一憂する時間を過ごす自分が情けない。40代半ばになってですよ私(笑)

 

ーー

冷静に考えてみると

年齢を重ね

経験を重ね

今までの男との色々で辛かったことや嫌だったことを避けようとしているのか

心配や不安を探しては、消そうとしているような気がする

 

そして分かったこと

それは

不倫する男の気持ちを理解しようとするから辛くなるんだ"(-""-)"

ということ

 

男は嫁も不倫相手も抱ける生き物なんだ

そこに理由はない

そして両方に愛情があることもきっと事実

 

不倫は男性側がしっかり女性の気持ちのフォローをしないと無理だし

女性が自分の生活を大事にしないと無理な関係なんだ

と、感じます。

 

自分のことは自分でしっかりとやっていかないとね

不倫なんてしていると将来の保証もなにもない

 

まずは、暇なんで

資産運用、勉強します(笑)

寂し―晴れの日曜日<(_ _)>

 

読者登録いただけると嬉しいです♡

 

*1:+_+