不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

不倫は、うまく女遊びができる男とするのが幸せ

彼は「家族さえいれば幸せ」という環境で

結婚以来、20年ほど生きてきた人

 

一方で、社会性もあって役員もやっていて仕事もできる

 

奥さんが嫌がるから、と、友達との縁も切ってしまうような人

 

今までそれを不満にも思っていなかったような人

 

ーー

不倫は私で二人目らしい

 

奥さんが大事で大好きで

それでも不倫をする理由が私には分からないけれど

私のことをほんとに好きになってくれたのも分かっていて。

 

ーー

ほとんど飲みに行く事もなく

仕事で遅くなることもないような人が

私と付き合いだしてから急に

夜遅くなる日が増えて

言い訳がなくなってきたのも、そりゃそうだなって思う。

 

今週、私が彼の家の近くに泊まるけれど

「夜は9時に帰る」

と、当たり前のように言われて

「言い訳がなくなってきた」

と、

そりゃそうよね

 

なんだか

罪悪感が半端なくて

辛ーくなってきた

 

というより

 

いちいち

奥さんが一番です

と、

当たり前なんだけど、そんな確認をされているようで悲しい

 

もっとうまく女遊びができる男と付き合えばよかった

どうせ同じ不倫

終わるんだし

 

不完全燃焼な

ぶつけることもできない

日曜日の夜

 

読者登録いただけると嬉しいです♡