不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

冷めた気になって冷たくしたら冷たくされたような気がして寂しい連休前

 

きっかけは、前回、会った時に

いつも2回するんですが、2回目が中々できず(-_-)

彼が「年かな<(_ _)>」って

 

いやいや、1週間前は出来ていたし

そんなしょうもない言い訳? 何? と

悲しいやら何とも言えない気持ちになってしまったことが原因でして

普通に考えたら、彼なりの優しさなんでしょうが、急に歳をとるはずもなく

「今日は調子悪い」とかの方が納得できた・・・

 

その後も、彼は変わらずハートマーク♡のメッセージをくれるし

会おうとしてくれるんですが

なんとなく気持ちが乗らず

 

彼もそれを察したと思うけど

二人の記念日をお祝いしよう♡ とか

あいたい♡ とか

メッセージくれたのに

なんとなく気持ちが乗らず冷たくしてしまい・・・

 

彼も、最初のころのように、優しく気持ちを受け止めようとしてくれるわけでもなく

しっかり話をしようとしてくれるわけでもなく

なんとなく歯車が合わないまま、連休突入・・・

 

いつも隣で笑っていてほしい

と、そればかりを言っていたし

いつもニコニコしてくれるから嬉しい

って、言ってくれていたのに

それが出来ていなくて、、自己嫌悪にもなっていて

 

はーー、また

トラブルを起こしたいんかな、私って

 

どんどん要求をしてしまうけれど

今回の彼は、奥さんのことも大切で

私のことを好き、と言いながらも全力ではないと感じていて

振り向かせたいという思いと

なんとも不完全燃焼な感じで

 

今も連絡が来ないので不安でしんどくなってきた。

 

こういう時に、普通の恋愛をしたい! と心から思ってしまいます"(-""-)"

 

土曜日に会えるので

それまでに自分自身の機嫌を治しておかないとね。大人ですし。