不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫は、うまく女遊びができる男とするのが幸せ

彼は「家族さえいれば幸せ」という環境で 結婚以来、20年ほど生きてきた人 一方で、社会性もあって役員もやっていて仕事もできる 奥さんが嫌がるから、と、友達との縁も切ってしまうような人 今までそれを不満にも思っていなかったような人 ーー 不倫は私で…

男は嫁も不倫相手も抱ける生き物なんだ

彼は結婚十数年だが、奥さんとは25年の付き合いで 今も毎日いってらっしゃいのキスと、週一回はsexをしている。 付き合う前に聞いたからほんとだと思う。 夫婦円満でも不倫をして 不倫相手を抱いて 愛してるって言えてしまうのが、男なんだ*1 そして 不倫し…

不倫相手とのお金事情

私は 不倫の場合、お金を出したくないんです! 本音はね。 折角稼いだお金をわざわざ使ってまで、将来、終わる関係を続けるなんて 時間に加えお金も無駄ですし 何より不倫する男 女遊びでしょ(気持ちは本気でも) 女遊びしたいならお金くらい出せよっ 本音…

愛情を感じれる毎日

不倫で愛情を感じて癒されて、いいのか?と思ってしまうが 実際にそうなのだ。 毎日、好き、と言ってくれる。 これ大事。 日本人は愛情表現をしない人が多くて、若いころは恋愛が全ての生活を送れたもんだから、愛情を試してみたり、かけひきをしてみたり、…