不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

不倫相手とのお金事情

私は 不倫の場合、お金を出したくないんです!

 

本音はね。

 

折角稼いだお金をわざわざ使ってまで、将来、終わる関係を続けるなんて

時間に加えお金も無駄ですし

何より不倫する男

女遊びでしょ(気持ちは本気でも)

 

女遊びしたいならお金くらい出せよっ

 

本音です。

 

数十年前、ラウンジで働いていた時のおっさん達の女遊びは格好よかった♡

ホテル代はもちろん、食事代も出す。帰りのタクシー代も。

たまに高級なものを買ってくれる。

ラウンジで知り合う人だったからそうなのかもしれないけれど

それが普通だと思っていた

 

でも、今は、そうでない人のほうが普通なんだ

 

私が付き合った不倫男たち

3人は経営者だから私は出費なし

でも、忙しくて会える時間が限られていて、不完全燃焼が続いた

 

その次の不倫相手がサイテーだった

自営業者で営業次第で収入が変わる

いつもお金ない、と言っていた

お金がない、という男は好きになれない

 

よくよく聞いてみれば、不動産が3つあってその支払いが・・って、私には関係ない

いつも割り勘

全部俺が出すのはちょっと、、、と、言われた時点で、関係を辞めればよかった

カッコ悪いって思ったのに、下手な情、よりは

自分自身が格好悪い女になりたくなかった、サイテーな女って思われたくなかったっていう意味不明なプライドのおかげで

お金(ホテル代まで・・・・ダサすぎ男)と時間を相当無駄にした"(-""-)"

 

好きだったかと言われれば、そうでもない

暇だったんだと思う(笑)

 

趣味を見つけようと思った(笑)

 

ーー

そして今の不倫相手は、役員

そんなにお金が自由になるわけでも、こんなご時世で役員報酬が高いわけでもない

 

ホテル代は彼、食事代は私が出す。

でも、仕事をもらっている。

だから、納得できている。

 

 

不倫は対等ではないのに

対等と思い込んでいるバカな男たちが多すぎて

腹が立つ

 

不倫は対等じゃないから

お金も出してほしいし、女性側の情緒不安定を許して包み込んでほしい

 

これは女性側の勝手な言い分なんでしょうか???

 

読者登録いただけると嬉しいです♡