不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

愛情を感じれる毎日

不倫で愛情を感じて癒されて、いいのか?と思ってしまうが

実際にそうなのだ。

 

毎日、好き、と言ってくれる。

これ大事。

日本人は愛情表現をしない人が多くて、若いころは恋愛が全ての生活を送れたもんだから、愛情を試してみたり、かけひきをしてみたり、ドキドキしながらの付き合いが楽しかったけれど

人生の残り時間を考慮しだした40代半ばの私にとっては(笑)

周りにいる全ての人が、大前提 お互いを好きであること が当たり前になってくる。

 

だから、恋愛にも駆け引きはいらない

不倫はもちろん、駆け引きはいらない

駆け引きなんて、、、不倫そのものが時間ロスなのに(ゴールは別れるしかないから)

更に時間ロスなことは出来ないのです

 

ずっと一緒にしようね、とか、好きだよ、とか言ってくれる彼。

今の感情として嘘はないので

これから先、結果としてどうであれ

今幸せなのでそれでいいのです。

 

かつての不倫相手は、愛情表現がない人が多く

どうせ奥さんの次だよね

どうせ別れるよね

遊びなの? とか、ずっと胸に不安を抱えていた

不倫相手に不安を抱かせるような相手だった。

キャパちっちゃい(笑)

 

相手の愛情を感じ信じながら一緒の時間を過ごすこと

これは不倫だあろうと夫婦であろうと恋人であろうと

当たり前のことなのに

今までの私には出来ないことも多かったので

史上最高に安定できる相手と 40代半ばで出会い

愛し合うことになり

不思議なことに 

身体もあう。

キスが止まらない。

ほんとうに愛し合いながらずっとキスし続けて、くちびるが痛くなるくらいしても足りない感覚は初めて・・

肌が合う。

腕枕が気持ちいい。

 

不倫の感情の整理をするために始めたブログですが

安定していて、不倫らしいことを書けない(笑)

とはいえ、まだ4カ月。

これから先も安定してそうですが、何かあれば更新していきます。

 

ただ、生活は別だし、お金は頼れないので、そこは自力でやっていきます、不倫の現実(笑)