不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

夜にこっそりメッセージをくれる彼に「保身して」と伝えた

Aさん(彼)は思いを何でも口にしてくれる人で

私が今まで出会ってきた男とは違うタイプ。

 

不安にさせないようにたくさん好きって言ってくれる。

寂しくない様にメッセージを必ず返してくれる。

しっかり向き合ってくれる。

 

奥さんとは知り合って20年以上で今も仲がいい。

毎日キスして週1回は抱いているらしい(´;ω;`)

最初にそんな家庭環境を聞いているので、今だけ、って割り切れたのかもしれない。

 

そんなに奥さんを大切にしていて仲良しなのに

不倫をする男の心境・・・

そんなものは女性には一生 理解できないんだ、きっと

 

 

最初のころは、お互い期限付き(遠距離なので)、私は身体だけ、と割り切っていたので

彼も、香水はしないでね、とか、保身ばかりだった(笑)

私も身体目当てだったので(笑)問題なかった

 

時間が経つにつれ、お互いの気持ちが大きくなっていってしまい

一生、一緒にいたいくらいになってしまい

彼の行動、保身が薄くなってきていて

 

怖い(=_=)

 

ばれたら、子供や奥さんを傷つける

一生、会えなくなる

別れることになる

 

だからこそ、保身をしてね、と伝えた

夜に奥さんが寝てから自分の部屋にいってメッセージを送ってくれる・・・

嬉しいけれど、ばれたら怖い

 

って、金曜日の夜にメッセージを送り

土日、連絡なし。。。

昼はメッセージほしかった(´;ω;`)

 

明日、言おう!

なんでも伝える。

後悔はしたくない。

 

読者登録いただけると嬉しいです♡