不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

明日はデートです♡

明日はデート♡

会える時は普通の恋愛のように会える。

泊まれないけど。

でもこの年になると、夜は一人の方が寝れたりもするので、丁度いい。

奥さんの元に帰っていくのは寂しいけど(-_-)

 

今は一緒にいれる時間が楽しみで

仕事と育児だけの私の生活に彩を与えてくれる存在が不倫て・・・微妙ですが(笑)

人を好きになり、好きになってもらえたことは奇跡のようなものなので

ただ楽しもうと思っている。

 

明日は食事とホテル

明後日は、ホテルとお出かけ

ちょっと遠出なので手をつないで歩ける(笑)

 

今はまだ3カ月なので、不安も不満もないけれど

これからどうなるのか分からないけれど

彼は今までの人とは違い

不安は全部受け止める。

感情は全部言って。

と言ってくれていて、実際、不安は全てなくなっている。

 

将来は考えない。

今を楽しむ。

誰も不幸にせずに。