不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

不倫する男の心得

まーったく自慢でもなく

なんなら最低なことだと理解した上で(笑)

上から書いてみます

 

【不倫する男の心得】

 

いやいや

そんな真剣に不倫するつもりもないしな・・・って声が聞こえてきそうです。

 

そうなんですよね、みんな軽ーく不倫を始めてしまうこのご時世

 

でも、泥沼にはまる人もたくさんいるのが現実で

それほど不倫というのは、男にとっても女にとっても 魅力的な関係性を潜んでいるんです。 

 

魅力的??? 

都合がいい!の間違いじゃねーか???

 

は、さておき

不倫を始めるなら、嫌な思い出にしたくないですよね(^^♪

というより、嫌な思い出にしたらリスクあります・・・

社会的立場を関係なく・・・不倫は多数、存在していますから( 一一)

 

それでは、どうしたら嫌な思い出にならないか

 

不倫している側がうまくすればいいのです!

*最近は不倫女も増えていますが、不倫男の仮説で書いていきまーす

 

私、今の彼は5人目の不倫男ですが、まーったく不快になることがありません♡

今までのサイテー男と比べた時の私の心理状態が全然違うんです。

今は、こんな心理状況です。

 

不快なことがない=満足している

 ↓

求めることがない=執着がない

 

だから、彼は安全です(笑)

私に恨まれることもないし、ご家庭の時間を邪魔されることもない。

 

一方で、本気になることもない

 

本気になる、は、間違いかな

本気になった気がしない。

それは執着がないことが要因。

 

不倫で本気になるって

その気持ちの正体は「執着」がほとんどだと思うんです。

絶対に手に入らないものへの執着

 

不満足=執着しちゃうんですよね。

 

だから、色んなマイナスの感情が湧いてきて

関係がおかしくなるんです。

 

 

では、どうしたら 女性を満足させることができるのか

ご飯をご馳走する、とか、プレゼントを贈る、とか、そういう表面上のことよりも

女性の感情を否定しないでほしいんです

 

不倫って分かっていても、割り切れない女性も多いんです。

そういうときに、会えない日の寂しさ、ふとした時の悲しさ、家庭への嫉妬、過去への嫉妬、未来への不安。。。

いろーーんな複雑で重い感情が渦巻くときがあるんです!!

 

そういうときに「否定だけはしないでください」

 

不倫って分かってるやろ、とか、面倒くさい、とか、大人になれ、とか

思っているんだろうけれど、言う必要ないので

優しく抱くか、頭をなでるか

辛い思いをさせてごめんね、というか

うまくスルーするか

 

なんせ逃げてくださーい(笑)

 

 

プラス下記ができればサイコー(笑)

 奥さんの話はしない

 家庭の話はしない

 不倫相手を一番を言う

 

 

私の今の彼は本当に優しい人なので

マイナス感情は全て否定しません!

 

かつ、最近、不倫に慣れてきたのか

家庭の色を感じさせることが少なくなりました

 

 

いつかは終わる人生で

好きになった相手が結婚していた

それでも付き合うのであれば

今を楽しもうじゃないですか!

 

不倫されている側の方には申し訳ないです・・・

 

読者登録いただけると嬉しいです♡