不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

不倫は楽しまないと時間が無駄

女性にも色んなタイプの人がいますが

私は昔から恋愛至上主義です。

彼とうまく行っていないときは全てのテンションが落ちる<(_ _)>・・・みたいな(笑)

 

これも「バージンで結婚して子供を授かり幸せな家庭を築くのが女の幸せ」という超昭和世代の親に育てられた影響でしょうか"(-""-)"

 

高校生のころから 恋愛=結婚、失敗してはいけない、、みたいな親の洗脳を受けて育っているので

人を好きになるときには家柄・収入・ルックスを見て、超気合入れてつきあうかを選別する・・・

 

お前は誰やねん

何様やねん

お前はどんなレベルやねんって感じですね(笑)

 

そんな感じなので、当然もてませんでした!

 

でも、諦めずスペック重視と、うるさすぎる親から逃れるために結婚

そして離婚

 

離婚して10年

離婚後が一番もててます

もてる、、というのか、都合のいい女になり続けているのかは不明ですが<(_ _)>

 

 

これも考え方次第だと思うんです。

男にとっても不倫はリスクがあることで、特に私と付き合う男は感情がないと付き合えないので、結構、時間を無理したり、自分の生活スタイルを変えてくれる人もたくさんいました。

 

身体だけ、、ではなく愛情があったと思います。

もちろん、奥さん一番でしょうがっ

責任や感謝・情では完敗ですが、今の愛情では一番をキープし続けていたと思っています! 

プラス思考なんで(笑)

 

 

それでも恋愛至上主義のこじらせ女なんで

ちょっとしか家族の話や、土日に会えない、ちょっとしたことで怒ってみたり

機嫌悪くしてみたり

で、勝手に苦しんでこじらせて

恋愛をした気になって満足したのか不倫を終わらせて、、を繰り返してきました

 

そう、無駄に繰り返すうちに、心が強くなったのか

不倫って所詮は遊び

好きって感情は本当でも将来はない

今だけの感情と関係なんだ と、理解ができてきました。

 

そして、そんな不倫ではあるけれど

一応は男に愛され

自分に自信がついてきた私。

 

 

子供がいるので、将来を考えたくない私

 

不倫って、私にも相手にも超いいじゃん!

私にはリスクも少ない(金銭面のリスクのみ)

 

なので、不倫は楽しんで終わればいいんだっと

超割り切ればいいんだ

 

 

頭では分かっていても、会えない土日はさみしいですが<(_ _)>

 

不倫を続けるのであれば、楽しまないとその時間が無駄だな

と、結論にいたり

思いっきり愛され、身体も満たされ、色んなところに行き

思い出を作ろう♡ と、思ってます

 

 

したくてした不倫、っていう人は女性にはあんまりいないと思う

好きになってしまった人が既婚者だったという、ありきたりの言葉だけどそれが真実で

それでもお互いの意思のもと、そういう関係になっているので

楽しんじゃえーーー(^.^)/~~~

 

自分勝手な持論ですみません。

不倫されている側としては腹が立って仕方ないと思いますが

家庭に満足しているなら不倫はしないだろうし

いつかはお返ししますので、、、

円満に見過ごしてください<(_ _)>

 

読者登録いただけると嬉しいです♡