不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

思いが溢れない不倫(笑) 続ける意味はあるのかな?

今の彼はとってもいい人で

不安や不満がないんです

 

最初のころは不安があるたびに

いちいち話をしっかり聞いてくれて

向き合ってくれて

そういうところがすごく安心できて

慣れてきてしまったのかもしれない。

 

幸せですよね?

そうなんです!

が、、、最近は

ドキドキもない

ので、、、

涙があふれるようなこともなく

淡々と毎日を過ごしています。

 

わくわくもない(-_-)

好きは好きですし、いなくなると寂しいけれど

彼でないと無理!というような盛り上がることはなく

今、いなくなっても、若干、寂しいですが

今の私の生活の中のごく一部でしかなく

私の気持ちの中でも、ごく一部でしかなく

 

そんな状況なのに続けている・・・

不倫ってなんのためにするんでしょうね(笑)

 

普通の恋愛だったら

将来を考えれるので、こういう状況はプラスに捉えれるんだろうけれど

不倫の場合、、、続ける意味を考えてしまう

 

ゴール=別れ

なので、それをどのタイミングでするか

の、判断なんでしょうね。。。

 

別れるデメリットはあるのかな?

 

続けるメリットはあるのかな?

 

そもそも人を好きになることに

メリットとかデメリットとか考えることが

間違えているんだろうね

 

相手にゆだねてみよう