不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はデートです♡

明日はデート♡ 会える時は普通の恋愛のように会える。 泊まれないけど。 でもこの年になると、夜は一人の方が寝れたりもするので、丁度いい。 奥さんの元に帰っていくのは寂しいけど(-_-) 今は一緒にいれる時間が楽しみで 仕事と育児だけの私の生活に彩を与…

夜にこっそりメッセージをくれる彼に「保身して」と伝えた

Aさん(彼)は思いを何でも口にしてくれる人で 私が今まで出会ってきた男とは違うタイプ。 不安にさせないようにたくさん好きって言ってくれる。 寂しくない様にメッセージを必ず返してくれる。 しっかり向き合ってくれる。 奥さんとは知り合って20年以上で…

誰も傷つけない。傷つくのは私たちだけ

キレイごとに聞こえるかもしれないけれど 不倫をするときは 誰も傷つけない と決めている。 相手には家庭があって、それを承知で始まった関係。 自分勝手だし、感情のまま動いているし、人のことを考えていない。 いいなーと思ってしまい、一緒にいたいなー…

始まってしまった・・・5度目・・・情けない(@_@;) 

不倫