不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

始まってしまった・・・5度目・・・情けない(@_@;) 

二度としたくない(=_=)

 

ある程度の年齢の男の子のシングルマザーの私には不倫が責任なくて楽 >^_^<

 

両方の思いがあったけれどあえて進んだわけではない「不倫」といういばらの道

今回の不倫は「いばらの道」でしょう

なぜなら私が彼の人間性に惚れてしまったから

 

離婚して10年、寂しさや性欲はある。

何より恋愛を楽しみたい思いがある私は

4名のご主人を拝借してきたけれど、奥様を傷つけることはなかった

 

今回も、相手の子供や奥様を傷つけることなく

キレイにお返しします

数年後?

数十年後かもしれませんが・・・・

 

ただ、好きになってしまっているので、いばらの道になるでしょう。

いばらの道を穏やかに過ごすための

不倫実録ブログ

 

不倫はダメな事

最低

そんなことは承知の上です

辛くなることもある程度の覚悟をしています

とはいえ

この世の中には不倫があふれている

 

一人の女性がどういう思いで不倫をするのか、、を

ネット記事にはないリアルな思いを書き綴る事で

私自身の精神的安定

不倫をしてしまった方の心の癒しになったりすればなーと思います。

 

 

ーー

現在、不倫3か月目。

知り合って、6か月。

今後のことは「ずっと一緒にいたい」「私の人生を背負う」と言ってくれています。

私もできれば一緒にいたい

 

私の結婚・・・子供が社会人になってから考えようかな(笑)

それまでの遊び、って割り切れればいいけれど

割り切れるような恋愛ならここに残したりはしない

まぁ、、、自分勝手な恋愛(不倫)の自分勝手な思いを書いていきます

不快な方は読まないでくださいね。