不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

大切な人なんですが"(-""-)" テンション上がらない

彼は大切な人であることに変わりないけれど なんかテンション上がらない 会う時はいつも私の都合に合わせてくれるし 食べたいものを食べさせてくれて 行きたいところに連れていってくれる けど 夜は家に帰るし 休みの日はメール返信も中々ない 結局は 「家庭…

男は女を横に並べる。女は男を縦に並べる。

安定した不倫の毎日

不倫でも愛を感じれたらメンタル安定できると初めて知った5回目の不倫笑

彼と付き合いだして、8カ月がたとうとしていますが 今までの誰よりも安定して付き合えています。 なぜなら 不倫ですが愛情を感じまくるから♡ すごく愛情表現をしてくれる人なので ただただ幸せです。 私も今すぐに彼がいる町に行き一緒に住むということはで…

冷めた気になって冷たくしたら冷たくされたような気がして寂しい連休前

ランキング参加中愛こそすべて きっかけは、前回、会った時に いつも2回するんですが、2回目が中々できず(-_-) 彼が「年かな<(_ _)>」って いやいや、1週間前は出来ていたし そんなしょうもない言い訳? 何? と 悲しいやら何とも言えない気持ちになってしま…

思いが溢れない不倫(笑) 続ける意味はあるのかな?

今の彼はとってもいい人で 不安や不満がないんです 最初のころは不安があるたびに いちいち話をしっかり聞いてくれて 向き合ってくれて そういうところがすごく安心できて 慣れてきてしまったのかもしれない。 幸せですよね? そうなんです! が、、、最近は…

不倫は楽しまないと時間が無駄

女性にも色んなタイプの人がいますが 私は昔から恋愛至上主義です。 彼とうまく行っていないときは全てのテンションが落ちる<(_ _)>・・・みたいな(笑) これも「バージンで結婚して子供を授かり幸せな家庭を築くのが女の幸せ」という超昭和世代の親に育て…

不倫する男の心得

まーったく自慢でもなく なんなら最低なことだと理解した上で(笑) 上から書いてみます 【不倫する男の心得】 いやいや そんな真剣に不倫するつもりもないしな・・・って声が聞こえてきそうです。 そうなんですよね、みんな軽ーく不倫を始めてしまうこのご…

嫁と仲良くやってるんで、、、って、、必要ないことは言わないのが不倫のルールだろ?!

明日、私が住んでる街に来る彼。 遠距離なんです、私たち。 たまたま仕事で知り合ったんで。 なんでも嫁に話す彼。 私のことも「仕事でお世話になっている人」として嫁に話しているんだけど( ̄∀ ̄) ↑ 話す必要ありますか?! 私と会う時は、私と仕事で遅くな…

不倫は、うまく女遊びができる男とするのが幸せ

彼は「家族さえいれば幸せ」という環境で 結婚以来、20年ほど生きてきた人 一方で、社会性もあって役員もやっていて仕事もできる 奥さんが嫌がるから、と、友達との縁も切ってしまうような人 今までそれを不満にも思っていなかったような人 ーー 不倫は私で…

男は嫁も不倫相手も抱ける生き物なんだ

彼は結婚十数年だが、奥さんとは25年の付き合いで 今も毎日いってらっしゃいのキスと、週一回はsexをしている。 付き合う前に聞いたからほんとだと思う。 夫婦円満でも不倫をして 不倫相手を抱いて 愛してるって言えてしまうのが、男なんだ*1 そして 不倫し…

不倫相手とのお金事情

私は 不倫の場合、お金を出したくないんです! 本音はね。 折角稼いだお金をわざわざ使ってまで、将来、終わる関係を続けるなんて 時間に加えお金も無駄ですし 何より不倫する男 女遊びでしょ(気持ちは本気でも) 女遊びしたいならお金くらい出せよっ 本音…

愛情を感じれる毎日

不倫で愛情を感じて癒されて、いいのか?と思ってしまうが 実際にそうなのだ。 毎日、好き、と言ってくれる。 これ大事。 日本人は愛情表現をしない人が多くて、若いころは恋愛が全ての生活を送れたもんだから、愛情を試してみたり、かけひきをしてみたり、…

明日はデートです♡

明日はデート♡ 会える時は普通の恋愛のように会える。 泊まれないけど。 でもこの年になると、夜は一人の方が寝れたりもするので、丁度いい。 奥さんの元に帰っていくのは寂しいけど(-_-) 今は一緒にいれる時間が楽しみで 仕事と育児だけの私の生活に彩を与…

夜にこっそりメッセージをくれる彼に「保身して」と伝えた

Aさん(彼)は思いを何でも口にしてくれる人で 私が今まで出会ってきた男とは違うタイプ。 不安にさせないようにたくさん好きって言ってくれる。 寂しくない様にメッセージを必ず返してくれる。 しっかり向き合ってくれる。 奥さんとは知り合って20年以上で…

誰も傷つけない。傷つくのは私たちだけ

キレイごとに聞こえるかもしれないけれど 不倫をするときは 誰も傷つけない と決めている。 相手には家庭があって、それを承知で始まった関係。 自分勝手だし、感情のまま動いているし、人のことを考えていない。 いいなーと思ってしまい、一緒にいたいなー…

始まってしまった・・・5度目・・・情けない(@_@;) 

不倫