不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

嫁と仲良くやってるんで、、、って、、必要ないことは言わないのが不倫のルールだろ?!

明日、私が住んでる街に来る彼。

遠距離なんです、私たち。

たまたま仕事で知り合ったんで。

 

なんでも嫁に話す彼。

私のことも「仕事でお世話になっている人」として嫁に話しているんだけど( ̄∀ ̄)

 話す必要ありますか?!

 

私と会う時は、私と仕事で遅くなる、と嫁に言っていて

話す必要ありますか?!②

 

コロナもあったからあまり外出しなくなっていたのに、私が現れてから夜遅くなる日が増え(と言っても、月2.3回)

私の話題(仕事からみやけど)も増えているそうです、、、

なんで言うんすか? Σ(゚д゚lll)

 

必要ないことを言うのはトラブルの素

って男女のルールがあるじゃないですかー!笑

 

 

で、今朝

「明日そっちに行くって嫁に言ったから、お土産みたいなー♡」と

 

???

 

なんで嫁に話すんすか?

 

嫁のためのお土産を私が一緒に探すんですか?

 

なんで?

いや、冷静に理由を考えても意味がわかりません!

 

ぜったい悪意ないと思いますが

しょーじきテンション下がります( ̄▽ ̄)

 

さらに更に

 

「なんで奥さんに言うの?

ばれたら困るよ」 と

家庭は守ってよ、私は邪魔をするような女じゃないから(*´∇`*)

いい女でしょ(*≧∀≦*)

 

と、アピールを汲み取ってほしかったが

返ってきた言葉がこれよ

「大丈夫、嫁とは仲良くやってるんで」

 

( ゚д゚) は?

残念やけど知ってるわっ

それ

言う必要ある?

しかも、おたくの家庭を気遣ってないのですよ(本心)

 

 

これも悪気なき事実でしょうが

私は何? ってなります

 

ーーー

不倫って面倒だよねー

普通に話すことで無駄に責められるよね。

私は責める方ですがっ٩( ᐛ )و

 

それでも世の中から不倫がなくならないのは

男性にメリットがあるからなんだろう

 

身体、ワクワクする気持ち、温かい気持ち

優越感、ストレス発散、男としての自信の復活、、

 

そして

日本人の不倫は遊びで終わることの方が大半。

 

女性はなんで不倫するんだろ?

メリットは、、、性の欲求を満たすため(抱かれる人がいないよりはいる方がまし笑)

 

他は、メリットデメリットよりは、感情になってしまうのが、女の不倫

 

彼みたいに

不倫相手

と、スパッと割り切れない

 

 

そもそも異次元の生き物だから

理解できないから

 

許すか別れるかしかなく

感情のみ、の、強いのか弱いのか分からない関係です<(_ _)>

 

読者登録いただけると嬉しいです♡