不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

不倫でも愛を感じれたらメンタル安定できると初めて知った5回目の不倫笑

彼と付き合いだして、8カ月がたとうとしていますが

今までの誰よりも安定して付き合えています。

 

なぜなら

不倫ですが愛情を感じまくるから♡

 

すごく愛情表現をしてくれる人なので

ただただ幸せです。

 

私も今すぐに彼がいる町に行き一緒に住むということはできないので

離れていること、会えない時間の理由は

「不倫」ではなく「遠距離」だから

 

私の都合で私が行くときは必ず時間を空けてくれるし

大切にしてくれる。

 

奥さんと行ったことがない場所に連れていってくれる。

 

「今」しかないけれど

それでもいいと思えるほど、愛情を感じています。

 

お陰で、お肌もつやつや

メンタルも安定しています(笑)

 

これも全て彼の包容力、愛情を伝える表現力のお陰です。

 

彼も我慢もしているかもしれませんし無理もしていると思います。

ただ

不倫は独身の方が強くいるほうがうまく行くと思います!

 

こんな不倫もあるんだーって感じです。

 

とはいえ、ふと今後どうなるんやろーって思う事もあり

タロット占いをしてしまいます(笑) 

無料のやつ

 

どんどんしてしまうので、1日1回にして

備忘録で写メ、貼り付けていこうと思います。

 

タロットがどの程度あたるのか、今後の自分の中での指標にもしてみたいので(笑)

 

今日のタロットはこちら

www.amue.org

f:id:mrschico:20230712154525j:image