不倫を始めてしまいました

不倫相手はいつのまにか特別な存在の人になってしまった。いつか終わるけれど私の人生の大切な思い出にしたい。アラフォーシングルマザー。

誰も傷つけない。傷つくのは私たちだけ

キレイごとに聞こえるかもしれないけれど

不倫をするときは

誰も傷つけない

と決めている。

 

相手には家庭があって、それを承知で始まった関係。

自分勝手だし、感情のまま動いているし、人のことを考えていない。

いいなーと思ってしまい、一緒にいたいなーと思ってしまい、触れたいな、、、で

なんとなくで始めてしまった無責任な関係。

 

お互いに大切、ということだけで繋がっている。

このまま続けたいと思っている。

将来はないし、いつか別れるしかない。

ほとんどがそう。

 

奥さんとうまくいっていないとして、離婚する気があれば

私と付き合う前に別れるだろう。

別れないまま不倫を始めるってことは、別れる気がない、別れる気があっても

情や体裁や子供や親や、、感情以外のことがあるので、結局は離婚しない。

離婚したい気持ちは本当だとしても、離婚はしない。

 

だから離婚は望まない。

それでもお互い好きで一緒にいるので

この時間を過ごすために決めていることがある

 

「幸せを感じる」

「一緒にいてお互いに成長する」

「家庭をこわさない」

 

今回の彼、Aさんは今までと違う。

何がって、私がAさんを尊敬していること

人として信頼していること

 

幸せを感じてこのまま一緒に過ごしていきたい

 

読者登録いただけると嬉しいです♡